リボアリス購入

アッラーフアクバル!フランキです。
以前ここで話に上げたリボルテッククイーンズゲイトのアリス、
近所のデオデオに大量入荷してたので購入。2780円也。
原作知らないけどキャラデザと放尿差分が好みだったもんでね。
個体差がかなりあると聞いてたんで、今回は入念に選別。
顔が不自然に赤いとか、服から肌に色移りしてるとか…店頭に並ぶ
続々と量産されたアリス達を見つめる、3人くらい殺してそうな感じの瞳*1
選別すること数分、売り場で一番いい面構えをしてたアリスを購入、帰投。


…そして帰宅し、wktkしながら開封即脱衣。
そして気づく。色移りで胸周りがダルメシアン柄になってる事態に。
私も運のない男だ…って、子供ん頃似たような事あったなぁ。
すき焼きに使う生卵を一生懸命選んで、一番いい面構えの卵を取り出して
割ったら中からどす黒い血塊が姿を表したなんて事が。
そんな事を思い出しつつ、ガンダムマーカーの消しペンで色落としなう。
レビューしたいけどとりあえずちっぱいが綺麗になってから…(汗

*1:某氏曰く真顔のワシはすごくやばい目付きをしてるらしい。でも前には「ギレン・ザビのような笑顔」と評された事もあるのですなわちワシの人相が以下略