パンツじゃないから以下略

そういえばこないだのパンツは頭に被ってますか?

        |ト、   .-y=====┐..    イ! 
        || >:':.:/      ヽ.:`く || 
        |レ'.:.:ノ   ̄ ̄ ̄ \:.:ヽ!! 
       /_/      ∞    \ ', 
      [___________] 
       l.:/ .:.:.,'.:.:..:l/‐-/  l.:/ -',.:.:.:.:, 
      V.:.>‐l .:.:>ちホ:::::::::::/ちホV.:.:.',  
     ,.:'.:.:.{  |.:./{ ト-j:::::::::::::::ト‐j l∧.:.'、 
.    ∠イ',八__|/_  `´      `´ ハ.∧.:.\ 
         )ハ::\  'ー=-'  ノ    ̄  
            Vl:::〕  r≦ 
           ,x<:::::::<    ヽ:::`x 
        / \ヽ:::\___}::://ヽ 


…そんな感じの毎日です。フランキです。
今日はどうもIEの具合が悪くて、こうして日記を書いてる間にも
「正しく機能しない又は悪意のあるアドオンが云々」言って強制終了しはります。
おかげでこの文面を書くのも3回目であります。IE爆発しろ!


…さて、パンツといえば昨日のおはなし。
スーパーに買出しに行ったところ、我が目を疑う衝撃的な光景を目の当たりに。
そこには恐るべき透明度を誇るレーススカートを纏い、純白の女児パンツを
惜しげもなく見せつける幼女(目測6〜7歳くらい)の姿が!
どんだけ透明かって、強盗が頭から被ったパンスト並の透明度。隠す気ゼロです。
たぶん本来なら何かの上に重ね履きするモンなんでしょう。でも当の幼女は
恥ずかしがる様子も全くなし。親も何食わぬ顔で野菜選んでました。


…ちょっとキミ、そこの陰でお兄ちゃんとイイ事しようか。