黒幕続報

何処かデグチャレフDP軽機関銃電動ガン出さないかなぁ…
ザクマシンガンそっくりのデザインが堪らないぜ。フランキです。


さて、先日のストラーフMk2*1の件でKONMAIに電話してきました。
曰く、素体を郵送してくれれば修理して返すとのこと。面倒だがしょうがない…
それはそうと、電話で相手に待ってもらうとき音楽流すアレありますよね。
KONMAIサポートセンターはその曲がなんとHEAVENS DIVIDEでした。


ワシ「あの、ストラーフMk2の件でお電話した者ですけど云々」
コンマイのヒト「…かしこまりましたー。確認して参りますので少々お待ちください」
(♪ When heavens divide I will see your choices in my hand...)
ワシ「…!?


*1:ガンダムMk-2と同じ要領で、誰からとも無くこの限定版2体を「白幕」「黒幕」と呼ぶようになるかと思ったけどそんな事は無かったぜ