カラオケデスマッチ

今日はツレに誘われてカラオケ店を襲撃してきました。
アニソン全般を広く網羅するポニテ萌えの同志Y、なぜか誰も歌わない曲を
ひたすら歌うリョナラーの同志S、そしてワシという3人。
AKBしか歌わないと評判の同志Sも後から来るとかいう話だったんですが
アイツからは「SKEの公演で喉潰したから無理」ってメールが届きました。何やってんだか…


ワシはいつものようにアニソンなりボカロなり東方なりとだったんですが
以前まで一緒だった面子とはかなり選曲が違っててちょっと意外。
前ん時なんか、誰が言うともなく実質東方縛り状態だったしなぁ…
今みたいに「東方?なにそれ」みたいなリアクションが逆に新鮮ですわ。
あと変わったところで言えば、「HEAVENS DIVIDE」をフルで歌ってきました。
フル英語曲を歌うという当面の目標達成だ!ヒャッハー!

…それにしても、ゲーム本編だとこのBGMの中ハインドD攻撃ヘリと一戦交えるんだよなぁ…