ピースウォーカーが見つからない

思えばまだMGSPWを予約してなかったなぁ…と思い出し、近所のゲオに
自転車かっ飛ばして行ってきました。しかし予約の紙が見当たらない。
どうやらこの店では予約を打ち切ってしまった模様。それが悔しくて
銀輪部隊並みの機動力でCD・DVDショップをしらみつぶしに襲撃するも
結局見つけるには至りませんでした。学校の周りでもう一回探すか…


「GAME」という看板を見つけて嬉々として飛び込んだ先がゲーセンだったり
行き先間違えてエロDVD屋に突撃を敢行したりしてたのはここだけの話。


代わりにと言ってはなんなんですが、こっちはちゃんと予約しときましたよ?
白黒Mk2同梱の限定版、サントラは欲しくなったら単体で買えばいいやと
軍資金を僅かに節約したつもりだったんですが、送料加算したら2万の大台に(汗