やっと1ボス


姫と戦う直前まで作ったんで、泥縄的にドットを打つの巻。
ツインテの質感に拘ってみました。…2コマアニメでちゃんと翻って見えるかなぁ?
あぁ…次は顔グラだ…


過疎化の進む昨今のWWA業界を見てると、たまには制作続けるのが不安になる
そんな時だってあります。今時こんな手間暇かけてWWA作るような
物好きが何処にいるんだ…なんて。あちこちで配布されてる素材でも使えば
多少は楽になるんでしょうが、ワシの場合そうもいかない
(ファンタジー以外の素材が少なすぎる&デフォルト素材の絵柄は萌えない)んで
現在獣道をオーバードブーストで逆走する羽目になっております。


だが…この程度でエターなるワシではないっ。
善良たるよい子の皆*1の頭脳にメカ少女萌え因子を組み込み、次の世代を
一人でも多くワシの同胞に仕立て上げる…このゲームは世界征服の一端なのだっ

*1:その手軽さゆえ、WWAは作り手/遊び手ともに平均年齢が低い傾向にあるようだ(ワシ調べ)