量産少女 Ver0.002


量産少女更新。序盤の「資材集積所」だけ遊べます。
サウンドが更に重くなってるんで要注意。ロード時間中に
トイレに行って帰ってきて丁度いい位です(汗



ちゃんとストーリーが付きました。このへんの設定は
前々から暖めていた代物です。



「今作の段ボールは開けられない」と以前書きましたが
中から幼女が出てくることはあります。スネーク、スネエェェク!



上官殿は結局普通のオッサンになりました。
但しあのグラフィックは即興で描いた仮のモノなんで、
いずれ正式版と置き換える予定。あとゲームバランスも
未調整なんで、意見くれると助かります。



オトナの都合で居住区から先はまだ作ってませんよー