チマチマ作業中

どうも、フランキです。最終授業日後にガッコに行ったのはいいけど
教室内の人口が目減りしてて話し相手が少ないんで帰ってきたフランキです。
散々悩んだ上官殿はR2*1とかアナライザーみたいな非人間型にする予定。
この作品自体、本来ハードめなシリアス路線の筈だったんですが
ご存知の通りあまりに救われない設定の主人公ゆえ、シリアスにしすぎると
後半になって夢轍*2がBGMに似合いそうな場面が多々登場する訳ですよ。
そこまで凄惨になるのもアレなんで、急遽コメディリリーフで中和をば。

*1:高機動型ザク…ではなく、某すたをずのサポートメカの方

*2:MS IGLOOの曲。いかにも末期のジオンな感じの曲…誰か弾をよこせ、早く!