最近欲しいもの

ランドセル型のキーホルダーを探してます。
確か2,3センチ角くらいで、小銭が収納可能とかいう奴。ワシの記憶が確かなら
新しくランドセルを買ったときにオマケで付いてくる品だったかと。
因みにワシが使ってたランドセルは今頃埋立処分場にいる筈。捨ててしまった事を
未だに悔やんでいるので、せめてミニチュアだけでもと思い


嘘ですサーセン
後悔してるのは事実なんですが、それ以上の理由はワシの嗜好。
赤いランドセル背負った女の子って可愛いよね。それにサイズ的にも
我が家のプリンタ進駐軍の面子*1にぴったり。プレイバリュー広がりんぐ。
どっか町の文房具屋みたいな所に売ってないかなぁ

*1:と言いつつ、実は幼女が一人もいない進駐軍リリカルなのはA'sのヴィータfigmaで出たら即買いますとも