恐怖!機動デモノフォビア

いつぞやに一度アオさんとこのblogで話したトラウマゲー「デモノフォビア*1」ですが、
夏が終わるまでに決着をつけてやろう*2と意気込み再び挑戦。


… 無 理 で し た が ね orz


6ボスで再び詰みました
この超難度を例えるとすれば「ハンターカリンガでウカムルバス討伐」…いや
「ボールで逝くア・バオア・クーの旅」…いや、これも何か違う。どうやらワシに
あの鬼畜さを表現できるだけのボキャブラリーは無いようです。
おまけにいちいち死に様が妙にリアルだしミンチより酷ぇ*3し。
一昔前のホラーゲームの定石というか、操作レスポンスも悪い*4ので死にまくり、
ワシも精魂尽き果てて再び封印と相成りました。無念。

*1:ワシからは多くを語るまい。自己責任でググるがよろし

*2:ホラーゲームだしね

*3:この台詞の元ネタが0080のモブ兵士だって事を最近知った。…バーニィ、忘れないよ

*4:思うように操作できない事で恐怖を煽るワケだ。初期バイオのラジコン式操作法もこの一つか