ザクシールドの使い道

ジャンク品の山から「プリンタでデカールを作れる専用用紙」を発掘。
折角なので、昨日紹介したザクのシールド部分にノーズアート*1っぽく
落書きを貼り付けてみたいと思います。
シャークマウス描いたボールもいたことだし、ザクに何か描いたっていいじゃない。

…それにしても、ノーズアートっていうとグラマラスなおねーさん*2のイメージが強いんですが
果たしてこれはいかにすべきか。というのも、ワシ幼女ばっか描き過ぎて
いつの間にか胸の描き方を忘れていたという切実極まりない事情が(ry

*1:軍用機の機首に描く絵のこと。同じ量産機だから個性を出したかったんだよ、戦闘機乗りも。WW2頃が全盛期で、世界的にファンも多いそうな

*2:業界用語で「ガールズピンナップ」とか言うらしい。戦況と露出度はなぜか反比例する