構成員紹介

思えばまだこの組織の事を何一つ明るみに出してないので、まずは各構成員の紹介をば。
大幹部4人と数人の外部協力者で構成されとります。今日出せるのは幹部だけかな?

  • 大首領…変態紳士(仮)

Fury-Worx結成のきっかけ*1となった偉大なる変態
主に原画担当。長らくデッサンを学んできただけあって、絵に関する知識が豊富。
何故かエロゲ業界の裏事情にも精通している模様。何故だろう、ああ何故だろう何故だろう
フューリーズ唯一のババア年上趣味。曰く「隣の奥さんはわしのもの」。寝取り寝取られどんとこい。

  • 参謀…Ixkoa

エロゲメーカーオーガストに魂を売り渡した邪悪なる変態
出会う度に「麻衣!フィーナ!エステル!」とか力説される*2のでワシとしては堪ったもんじゃあない。
主にシナリオ担当、将来はプロのシナリオライターになろうと目論んでいるらしい。
統率力も組織随一、こいつが居なくなればフューリーズは即座に瓦解するであろう。

Fury-Worx構成員の運命を操る程度の能力を持った変態
中学時代はリア充だった*4というベティをヲタの道に引きずり込み、Ixkoaと引き合わせた張本人。
その後ベティから逆洗脳を受け、いつしか小学生しか愛せない身体に改造されてしまったという。
当初はプログラマとして徴兵されてきたが、今ではPC関係の相談役といったポジション。

低高度・低速・低年齢・低身長での戦闘に猛威を振るう強化新型変態
洗脳されて以来ずっと転戦を繰り返してきたが、最近は腰を据えて東方に打ち込んでいる*5模様。
生粋のロリコンでもあり、ストライクゾーンは3〜11歳*6
是非ともimomusikingさんと引き合わせたい構成員だ…

*1:これがまた随分と一癖ある代物。何かの機会に打ち明けてみようか

*2:たまには違う事も言う。胸はBカップが理想だそうな。曰く「掴める、揉める、でも本人は『小さい……』って気にしてる」のが良いそうだ

*3:思えば「技術参謀」の肩書きは昔のモノだった

*4:自己申告

*5:先週末には岸田教団のライブに行ってきたとか

*6:よくワシに「俺のこと分かってくれるのはお前だけだよ」とか愚痴ってたりもする