「大佐、性欲をもてあます」

暗黒同人組織Fury-Worx*1の影の権力者Ixkoa*2のご命令により、何故かワシは今えろいシナリオを書かされております。

これこそ我が長年の理想……裸ランドセル、である。男なら一度は憧れるだろ?
もし憧れない奴がいたとしても、この子達を目の当たりにすればきっと考えを改めるはずだ。
柔らかそうな肌を全身にわたって観察できるのは勿論の事、二人の幼さをランドセルが強調していて何ともいい感じである。
「なんかへんですよ……これ」
「変じゃないって。似合ってるぞ」

あ゛あ゛っ、書いてるだけで脳細胞が総異常プリオン化しそうだっっ。助けてくれえぇ!!

*1:ワシ含めて4人で構成される悪の同人組織。結成から1年以上経ってなお活動らしい活動をしていないのは4人の性癖のズレ(つるぺた小学生、女装少年、朝霧麻衣まっしぐら、人妻or未亡人)からなのか。因みにワシのポジションは技術参謀

*2:mixiでは別名義で暴れ回ってるとか。オーガスト関連の話題があれば呼ばれてないのにやってくる