そして変態は湯けむりに消えた

昨日行った某天然温泉でのできごと。
そこは結構人が集まりそうな所に建ってるせいか、単に新しくて小奇麗なせいか
常に家族連れでごった返す場所なのです。そしてこの手の場所の名物といえば
男湯に入ってくる幼女。こんなゲーム*1もあることだし、
世間では結構認知されたジャンルなのかもしれない…そんな事を思いつつ、
ワシは「上達の秘訣は綿密なる観察*2という言葉を信じて綿密なる観察をば。
…いや、冗談抜きに子供の写真資料とか少ないのよ。最近こんな本出たけど。
しかし幼女さんよ、いくらなんでも湯船の縁にしゃがみ込んで股間をまさぐる事は
ないと思いますぜ。そんなんじゃ観察したところで誰がデッサン力向上の為と信じてくれよう。
おまけに父親も父親で「それ、きもちいいの?」とか耳打ちしないでください。聞こえてます。
その父親に勧められて湯船に浸かった後も、こんどは縁に顎を乗せて
こちらにおしりを向けた状態で恍惚とした表情を浮かべる幼女(目測5歳くらい)。
…あの濁り湯の水面下で何が起きていたのかを見た者は居ない…モロバレだけど(汗


ここ数日は忙しくなりそうなんで、落ち着いたら描いてみようかしらん。

*1:注:激しくR指定

*2:「それ『誰の言葉』?」「『私の言葉』よ」