戦況報告

だあぁぁ!いつの間にか8月終わってるよ!フランキです。
帰省して広島なうなんですが、前後のゴタゴタでなかなか
此処の更新ができない状態でした。久方ぶりに昔のツレと再会したり
RGガンダム買ってみたりfigmaのB★RSを買うべきかどうか小一時間迷ったりしてます。
他にもエースコンバットX2で遊んでたり、メガハウスクイーンズブレイドに手出してみたり。
あのシリーズといえばもはやキャストオフの権化とも言うべき代物、
いままでのフィギュア系記事とは格が違う。家族の眼前でンなモンおっぴろげた日には
きっと我が家が核の炎で包まれるに違いない…
親の目を盗んでゲリラ撮影が出来たら近いうちに此処でネタにしますぜ。


そうそう、例のハバネロはジジババに託してきました。
つつがなく実が生ったら知人の中から生贄を募って集団自決試食会する予定であります。
しっかし爺さんときたら、よくあの苗をピーマン呼ばわりするので
実が生ったところでつまみ食いして心肺停止とかにならないか心配です。