…夏です

今までなら今日から夏休みです。フランキです。
あぁ、この四日市でこの日を迎えるのは何年ぶりだろう。
ざっと10年ぶり位でしょうか。広島に行ってすぐの頃は
早く三重に帰りたいとか思ってたくせに、それが叶った今じゃ
逆にあのせせこましい街が恋しい。人間勝手なモンです。
あぁ、塾にいたあの幼女は元気かな。もっと一緒に遊んであげたかった。


…さて、そんな事よりも。
夏の幼女といったらゆかた派ですか?スク水派ですか?
こないだ同志Sがスク水について熱く語ってました。
曰く「競泳タイプに白ラインの中学生、これ最強」…らしい。
スク水の一歩手前、着替え用のラップタオル巻いた姿も
可愛いと思うヒトは少数派なんでせうか?
裾から顔を埋めてえろい事するシチュが思い浮かんだんで
暇があったらまた描きます。


…え、中学生?
あそこまで歳とっちゃ駄目やん…(cvマクミラン大尉)