戦況報告

微妙にご無沙汰でサーセン。フランキです。
ブレンディのCM出てた幼女がかなりツボなんですが、思えば
最近あのCM見ませんな…すわ日本ユ二セフの陰謀か!?


閑話休題
大迫さんが最近カニの飼育を始めたようなんで、以前ワシが
コリドラス飼育に使ってた器具を譲ろうかと打診。
そしたらさ、フィルター2本&その他ガラク*1と引き替えに
フル整備済み、ガスブローバックワルサーPPKが!
だって奥さん、PPKですよPPK。ジェームズ・ボンドの銃ですよ。
あとストパンでミーナがサイドアームにしてたような記憶も。


そんな素敵取引のため、現在ブツを輸送中。待ってろPPK

*1:でかいプラケースとか、昔使ってた餌とか。あとホームセンターで買ったウツボカズラの苗