久々のバトン

アオさん所からバトン着弾。直ちに回答せんとすを期す。


…5日も放置プレイしてしまったお陰で、どうやら
アオチュウを描く任務が発生したようでありますが…(汗


自己紹介バトン
♪3日以内で書く
♪嘘偽りなく
♪ アンカー禁止
♪回した人はその人がちゃんとやったか見にいく
♪書いてない人は罰ゲーム


■回す人
Ixkoa参謀あたりにでも。


■名前
どくとるフランキ


■呼ばれ方
以前のHNの名残か「F氏」とか略されます


■あなたの年齢
ようやく堂々とergに手出せる年齢になりました


■チャームポイント
凄く…答えに困ります


■好きなもの
幼女とか幼女とか幼女とか


■あなたの長所
よく言えば広範な知識量


■逆に短所
悪く言えば全天候型汎用ヲタ


■今、現在恋人は
恋人なんぞより妹が欲しいです神様


■ 好きなタイプ
ランドセルの似合う子って素敵じゃありませんか奥さん。
…変態だ、我ながら立派な変態だwww


■嫌いなタイプ
細かい事気にする奴は男女問わず受け付けませぬ


■ キュンとくる異性の仕草
幼女の無邪気で無防備な仕草に萌え死にます。
…アグネス怖い、アグネス怖い、アグネス怖い…


■好きな映画
久しく映画見に行ってないなぁ…最後に観たのは
リリカルなのはの劇場版でありました。


■ 好きな音楽
最近だと水樹奈々とか聴いてたりします。
そしてナチス時代の軍歌を漁る趣味もげふんげふん


■好きな食べ物
インドネシアに住んでた名残か、エスニック料理とか
ウチでよく作ってます。材料が手に入らない…


座右の銘
座右の銘というかなんというか、
「自分にできることをするしかない」…0080のクリスの台詞です


■送り主を色で表すと
名前のわりに青いイメージはありません。むしろ七色(何


■回す人を色で表すと
参謀の方こそ青色かな。それもWW2当時の米海軍機みたいな
テッカテカに磨いたメタリックネイビーブルー。


■3日間いないに回さなかった人への罰ゲーム
オーガスト」と言おうとすると舌が勝手に
「らりるれろ!らりるれろ!」と口走ってしまうような
ナノマシンを血管注射