対戦車地雷バトン

30個の地雷が埋まっていようと、31人の歩兵がいれば必ず突破できる…とは
ソ連軍の士官か誰かの言葉でしたっけ。つー訳で地雷バトン踏みました。
mixiで暴れてるIxkoa参謀から回ってきたんですがね。*1でもワシャmixi
何か閉鎖的な感じがしてイヤンなのでこの日記で。以下テンプレと回答
これみたマイミクさんは全員やってください。
見た人はコメント残して自分もやること。
タイトルは...「みんなに相談です」にしてください。
足跡のこります地雷バトンです。
質問は消してね。
◇あなたのタイプもろばれバトン◇


1.年上、タメ、年下なら?
幼 女 こ そ 我 が 存 在 理 由


2.どんな髪型が好き?
ょぅι゙ょの頭って撫でたくなるよね(何


3.優しさと面白さどっち求める?
面白さかな?フリーダム過ぎる位が丁度いい。但し幼女に限る


4.メールや電話は大事?
大事だと思うけど、あまりしつこいと逆に…
ま、音沙汰無しも寂しいけど


5.毎日会いたい?
あぁ…妹がいたら朝から晩まで一緒に居られるのに。危険思考DA☆


6.スポーツやってる人がいい?
どうだろ。
ワシの体力が小学生並みと判明してる以上、あんまりスポーツ万能だと
ワシの出る幕が無くなってイヤンな感じに


7.めがね好き?
アリだと思うけど、そんなに思い入れは無い


8.血液型にこだわる?
ん?野戦で深手を負ってもO型の相方がいれば安心…とかいう意味ですか?
バトン主は日頃から隙のない生活を送っているようですな。まさに兵士の鑑(違


9.どんな性格が好き?
無邪気に甘えてきて欲しいモンですな(但し幼女に限る)


10.Sな人OrMな人どっちが好き?
ワシなら基本ニュートラルぜよ


11.煙草許す?
煙草は二十歳になってから。即ちワシの射程範囲外


12.お酒許す?
お酒は二十歳になってから。即ちワシの射て(ry


13.放置許す?
らめぇ


14.浮気許す?
な…なんてませた〇学生だッ(何


15.どんな服装が好き?
ランドセル。ランドセル。ランドセル。


16.背はどのくらいが好理想?
120〜130センチ台。異常とか言われてももう引き返せないぜ!(何


17.理想の体型は?
つるぺた幼児体型が大好きだっっ
思うに、貧乳とは胸のみを楽しむモノに非ず。胸が目立たない事で
腋とかおなかとか他の部分の美しさが際立つモノなのだッ*2

18.メイクしてる子は好き?
アレやられると肌の手触りがイヤンな感じになりそう。想像だけど。
…だって化粧品ってアレ、材料岩石とか深海魚の臓物とかなんだぜ…?


19.付き合うならこれが大事と思うことは?
ワシの嗜好に引かないこと、これ絶対条件。
おかげでワシの周りはいつでも奇人変人大集合ですぜ*3


20.これキュンときます
一度でいいからおにいちゃんと呼ばれてみたい


21.束縛されたい?されたくない?
パッと見「捕縛されたい?」に見えたワシは…ンンンーーーッ!


22.やたらと好きといってくる相手どう?
「おにーちゃん大好きっ!」とか言われてみたい。スキンシップ多めで
すりすり甘えて来てほしいですな…もはや病気だwww

23.これが重要とこだわるポイントは?
元気な子って見てて飽きないですよね。これ幼女の特権


24.ここが好きというセクシーポイントは?
舌足らずなょぅι゙ょボイスで甘えられると心臓が仕事を辞めます


25.これをされるとさめることは?
愚痴を聞くのが大機雷*4嫌いであります。
〇〇が嫌いなヒト集まれー、で集まっても仲良くなれる訳ない…とは
糸井重里あたりの弁でしたっけ?


26.追い掛けたい?追い掛けられたい?
キャッキャウフフ状態!これだから機動性を上げておけと…(何


27.尽くしたい?尽くされたい?
ロリコンとして互いに忠を尽くせ(CV大塚明夫)


28.今恋はしてる?
いつも会う幼女は可愛いけど、恋と呼んだら社会的にアウツだぜ


29.ぶっちゃけ誰?
ンな事言ってたらアグネスが来る…あぁ!窓に、窓に!!


30.その人に一言!!
###このコメントは逮捕されました###

*1:そのくせ参謀はテンプレを載せ忘れ、回答だけ載っててアレだったのはここだけの話さ☆ ググって同じバトン拾ってきたけど

*2:我ながら立派な変態である

*3:NGワード:類友

*4:一発変換「菊野が大機雷」人間爆弾かよwwww