寄生ジョーカー発掘

3台もPCを乗り換えるうちにサルガッソー海と化した
ゲーム用フォルダがあるんですが、今日はそこからこんなブツを発掘。

時は2007年某月、バイオハザードがマイブームだったワシの前に
颯爽と現れて恐怖のズンドコに陥れた…寄生ジョーカーでございます。
なんだかんだで傑作だったけど、聞くところによると現在入手困難なブツ*1だそうで。
例のグロい三連星・友人M*2が見つけて持ってきて、結構やりこんだ記憶があるんですが
今やってみたら序盤のザコ相手に嬲り殺されました。ミンチより酷ぇよ…*3


ま、何だかんだ言って高難易度のゲームは嫌いじゃないです。
近頃はヌルゲー*4が多くて退屈してたところだ…

*1:作者サイトが閉鎖したらしい

*2:グロへの拘りでは右に出る者はワシの知る限りではいない。一緒にバイオハザードアウトブレイクした日には死亡シーン見たいがために見殺しにされたワシである(血涙

*3:冗談抜きでミンチより酷い死に方した覚えも多々ある…バーニィー!

*4:初代ファンタシースターポータブルなんか酷かったもんなぁ…キャラクリエイトの自由度以外は