ザクマニア!

長いこと紹介しそびれてましたが、だいぶ前にこんなモノ買ってました。

ザクマニア 第1弾/ジオンの脅威

ザクマニア 第1弾/ジオンの脅威

ゼンマイゾイドやHCM-Proくらいの大きさの箱にザクが15体ギッシリ詰まってます。

集団疎開中。これでもほんの一部。
大きさについては、背後のザクがMGなのでそこから推して知るべし。

戦車子に抱かせてみた。うむ、珍しくも女の子らしく見える*1ぞ。
そういえば、ノーパソが死亡したときにさりげなく戦車子を座らせてみたんですが
色合いの関係か殆どステルス化してましたな。あそこはアッガイ*2の方が適任だったかも…

言い忘れてましたが、15体中の1体はシャアザクです。代わりにグフが入ってる
アソートもあったみたいですが、生憎ワシが行ったざラス*3では発見できず。ラル様ー。

*1:漢まっしぐらの追加兵装といい、オンラインサービスでの軍人然とした性格といい…こんなポーズをとらせる事は珍しいのだ

*2:皆大好き癒し要員

*3:メカ娘の鹵獲を行った際、ついでに購入