狂気のプレゼント

アオさんに手渡した誕生日プレゼント、一応此処にもうp。
尿分多めにつき閲覧注意。周りに人がいないか確認して、静かに扉を開いて下さい*1

「(誕生日に)間に合わなかった」という一言だけでこんなモノ描くワシは病気でせうか。
そして今更になって線画の色を変え忘れた事に気付くサプライズ。

尿無し差分。
ワシなりに頑張った食い込み表現が尿染みで殆ど見えなくなったので。


スパッツに染みを描いていく作業が何かに似てると思ったらアレだ、
装甲板から流れ出た錆ウェザリングマスターで描いてるのと同じ感じだコレ。
どういう風に流れるかを想像して、ちょっとずつ何度も筆を重ねてく感じが。

タミヤ メイクアップ材シリーズ No.80 ウェザリングマスター B (スノー) 87080

タミヤ メイクアップ材シリーズ No.80 ウェザリングマスター B (スノー) 87080

ワシのペン先は常人の数十倍ペースで磨耗しているに違いない…

*1:戦場の絆プレイ終了後のアナウンスより。何でこんなにしっくり来るんだ