PSP戦線異状なし

年末年始にかけて出るPSPゲームに欲しいモノが多すぎる件について。
購入予定にあるタイトルだけでも


普段あんまり市販ゲームに入れ込まないワシにとってすればかなり異常な量。
あと、おかげでMGS熱が再燃してきたのでPORTABLE OPSを久方ぶりにプレイしてたりします。
他のMGSシリーズと違って拉致ゲーなので注意。
気絶させた敵兵をトラックの荷台に詰め込んでお持ち帰りします。
時々ライフ197*1のFOX隊員とか、武器スキルにAが付きまくった女医とかが
捕虜の中に混ざってるから困る。

*1:因みに、捕獲した敵兵の平均は60前後。初期状態のスネークが150だったかな