バレインたんアフリカに散る


丁度いいコレクションケースがあったので、ダイソー兵器局より奪取。
せっかく兵士フィギュア*1が付いてることだから、ヴィネット風に仕上げようかと画策。
灼熱のアフリカ戦線、礫砂漠な感じに仕上げてみようか。

地面の素材に用いるのはこちら。
去年あたりに美術で作った彫刻(滑石製)です。
持ち帰る時に割ってしまった上、元からロクな思い出のない作品なので
今回はその黒歴史を抹殺する意味合いも込めて容赦なく叩き割ります。

ハンマーを振り回すこと30分、ベースに敷き詰めるに十分な量の
砂礫が出来上がりました。…もう少しきめ細かくてもよかったかな?

*1:ケース内に倒れてる彼。因みに、調べてみたらこの配色は大嘘ですた