えろりしなりお進捗

週末にサフを買いに行くまでの間、つれづれなる時間を使って
チマチマと推敲作業を遂行しておりました。


…正直、結構消化不良です。
「小学生*1」とかそのへんのワードを封じたせいで。ランドセルとか普通に出てきてるのに…
あとはIxkoa参謀との兼ね合いかな。実はこのシナリオとやら、キャラ原案は参謀、
プロットはワシ、そしてシナリオ本体は二人の合作というミックスビルドというか
最早ジャンクパーツ・アッセンブリの域に達しているのであります。
因みに当の参謀は今後の進路やら何やらを必死こいてリサーチしているらしく、
マトモに話も出来ない状況が続いております。そんな状態の奴にこれ以上仕事を押し付けるのは酷なので
以降の作戦行動はなるべくワシ一人でまかなえる方向に軌道修正せねば。


早くも雲行きが怪しくなってまいりました。でもやるしかないんでしょブライトさん

*1:この世で最も可愛い存在の一つ。低学年と高学年でジャンルが違うことを忘れるのはにわか。ロリィタとの区別がつかないのは第四分隊並の練度