自己紹介がてら

折角だから、俺はこのアオチュウさんとこからかっぱらってきたバトンに答えるぜ。


【1】10人にバトンを回す(先に回す人を書いておく)

※見切り品です。ご自由にお持ち帰りください

【2】お名前?

Doktor Franki(どくとるフランキ)、Fの字、FyS。本名は異常に読みづらいと評判

【3】おいくつですか?

推定17

【5】ご趣味は?

ヒトには言えない趣m…もとい。描いたり作ったり、あと最近は模型熱が再発中。

【6】好きな異性のタイプは?

胸なんて飾りです。えろいヒトにはそれが判らんのですよ。

【7】特技は?

デッサン用の練り消しでMS作り。掴みネタや暇つぶしには最適。

【8】何か資格持ってますか?

あるとしたら英検だけかな。準1級が中々取れないのよ

【9】悩み何かありますか?

積みプラが中々消化できんっ

【11】好きな芸人は?

ぎゃーすか さわいでおけば ちかごろのわかいモンは すぐうける

【12】あなたを動物に例えるなら?

私は貝になりたいアンボイナ辺りの凶暴な奴に。

【13】最後の発信、着信履歴は?

両方ともリアル友人。戦場の絆の勢力戦について。

【14】何のシャンプー使ってる?

全然気にしないタチ。昨日間違ってボディソープで洗っちまってさ、もう地獄も真っ青

【15】もし100万円貰ったらどうする?

大須に出撃、6時間以内に全て使い果たして見せるぜ

【16】今日何件メール来た?

今のところ0件。ワシにとって携帯なぞトランシーバー代わりなのだ

【17】貴方の好きな歌詞は?

凍りつくような 強い風でさえ
その胸に輝く 夢を消したり そうよ
消したりなんて出ぇぇ来なああぁぁいぃぃ

(嵐の中で輝いて。カラオケ行ったときとかよく歌います)

【18】結婚相手に求めるポイントは?

神様、嫁よりも妹が欲しいです。

【19】今の着信音は?

デフォルトのまんま。常時マナーモードだしね

【20】今日の晩御飯は?

鰤の照り焼きだそうな

【21】異性のこんなことしたら引く行動3つ。

?電車ん中で化粧。なんというか、着ぐるみの中の人を目撃した子供みたいな気持ちになります
?バスん中で痴話喧嘩するのは勘弁してつかぁさい。目撃者は語る。
?笑うときは可愛く笑ってほしいもんだね。円陣組んでケタケタ笑うのは勘弁。怖いよママン。

【22】オススメの映画は?

劇場版のリリカルなのはって何時上映だっけ?

【23】回してきた人の印象。

…ひょっとしたら一番付き合い長い奴かもしんない。
ジム・ストライカーを縦に並べて油でカラッと揚げたような人柄です

【24】好きなお酒は?

アルコール飲むと拒絶反応が酷いよ。甘酒ですらリバースする

【25】本当に酔った時どうなる?

口から胃酸ブレス発射、当たったらたぶん防御力低下。忍耐の種は必須だぞ

【26】最近読んだ本は?

ロウきゅーぶ! (電撃文庫)
友達から薦められてね。あれはいいものだ。

【27】好きな動物は?

ぬこかわいいよぬこ

【28】右利き?

腕は右利き目は左利き、銃の扱いには向かない因果な体質ですな

【29】今一番欲しいものは?

是非ともHCM-Proゴッグの発売を所望する

【30】好きな季節・嫌いな季節は?

夏が好き。ジャカルタで過ごした子供時代を思い出すから。

【31】自由になる時間とお金がいくらでもあるとしたらどこで何する?

さーて、世界征服でも企むか

【32】子供の頃に抱いていた将来の夢は?

宇宙飛行士。地球が持たん時が来ているのだ

【33】ジェンガは好きですか?

昔よく遊んだなぁ

【34】好きな果物は?

インドネシア産のマルキサ(パッションフルーツ)が旨かったんだけどねぇ。
日本で売ってる奴とはだいぶ違ったなぁ。あの味が恋しいわ

【35】一年前の今日、何してた?

「あ゛ぁっ、また学校が始まっちまう…orz」

【36】じゃあ明日のご予定は?

暇があったら積みプラの消化がしたいな。G30thもまだ組んでないし

【37】絶対やらなきゃならないとして、コスプレするなら何?

アッガイ…俺がアッガイだ…!

【38】キュンとくる行動、妄想してください!

ちっちゃい女の子に「おにーちゃんっ」とか呼んでもらえたらわが生涯に一片の悔い無し

【39】このバトン長いと思います??

すごく…長いです

【40】かき氷のシロップは何派?

アレって色が違うだけのような気がするんだが…おや、こんな時間に誰だろう

【41】駄菓子といえば?

らあめんババア。ジジイも居たけどはぐれメタル級のレア物

【42】ハトの巣ベランダにぁる?

寝起きの髪がハトの巣状態

【43】ipodsonyウォークマンだったらどっちがイィと思ぅ??

正直、ワシはPSPにmp3ぶっこんで事足りてます

【44】マックですきなメニューは?

マック…だと?非国民め、ちゃんとマクドと言えマクドと。
ちなみにワシのお気に入りはフィレオフィッシュ

【45】使ってるのはSuicaPASMO

悲しいけど、此処って広島なのよねぇ

【46】コンビニエンスストアの王様は?

「財布の中の1円玉をうまく処分できたときのささやかな喜び」に決まっておろう

【47】今,頭の中を流れている曲はなに?

ノリスのテーマ。おびえろっ、すくめぇっ